令和記念 富士山壁紙プレゼント

2019/06/16

ありがとう平成 はじめまして令和

30年続いた(正確には30年弱)平成があと5時間で終わります。
ここひとつきの世の中は、平成を振り返る場面ばかりですが、どれを見ても自然災害だらけの時代だったことがわかります。

大地の活動には緩急があります。
確かに、この平成の時代は「大地動乱の時代」でした。
そして、令和もきっとこれが継続してしまいます。

その新しい時代をわれわれは歩み抜くしかありません。
そのためにもSolid Earth Channelは、「地球科学を正しく楽しく知って時代を歩む」をモットーに、今後も厳選した(独自の)視点で情報をお届けして参ります。

「富士山」壁紙プレゼント

令和元年(2019年)5月末日までの限定で、2 3 種類の「富士山」壁紙をプレゼントします。
配布を終了しました。たくさんのアクセスをありがとうございました。

(2019.5.2追記)「スマホ用がないよ」とのお声をいただいたので、追加しました。
大きめなのと4:3なので、てきとーにサイズ変更してください。
ロゴを削除した画像を転用・転載・転送など、他への流用はしないでくださいね。

冬の富士山(引きの画:デスクトップ用&スマホ用)

デスクトップ用(ロゴが右下)
スマホ用(ロゴが真ん中下)

冬の富士山(寄りの画:デスクトップ用)

画像をクリックすると大きいサイズの画像が開きますので、ダウンロードしてください。

冬の富士山(寄りの画:スマホ用)

画像をクリックすると大きいサイズの画像が開きますので、ダウンロードしてください。

イベント壁紙,富士山

Posted by admin