【じおワン4コマまんが】夏の初めのちょっとしたホラー

2019/04/29

じおじぃ「最近蒸し暑いのう。たまには風呂でも入るか」
もじお「うん! そうだね」
01
じおじぃ「んん! め、目が見えん」
もじお「じおじぃ、早くしてよー」
02
じおじぃ「泡風呂じゃぁ。セレブになった気分じゃのう」
もじお「あ、いや・・・。どう見てもこの画、ホラー映像にしか見えないんだけど・・・」
03
じおじぃ「ふぅ、さっぱりして気持ちよかったのう、もじお」
もじお「うわっ、じおじぃ! ぼくらの手が、手が・・・!」
じおじぃ「ふぬっ! 阿修羅のようじゃぞ、もじお! おわっ! わしのは体内組織がはみ出てきてしまっとる!!!」
04
(管理人注:人形の洗濯時は、リスクを把握し、復旧可能な程度の洗濯に止めておきましょう)